2014年7月23日水曜日

始めて面前で大三元をあがったよ

最近の麻雀の成績

7/17
①着:4回 ②着:3回 ③着:4回 ④着:1回 +150P

7/19
①着:4回 ②着:5回 ③着:1回 ④着:9回 -190P

7/20
①着:4回 ②着:2回 ③着:1回 ④着:1回 +280P

7/19だけが成績が悪い、
恐らく対戦した面子の力量によるものだと感じている。
3回とも全て違う場所で違う面子で打ったのだけど、
7/20に打ったときは最初に卓に座って配牌をみて、
数順ツモを見て感じた。

昨日の面子よりは明らかに雀力の劣る面子だなと、
牌が寄って来る。
すさまじい勢いだった。
この日は人生で始めて面前で大三元をあがった。

しかし僕のホームは7/19にやったところだ。
この場所で結果を出さなければ意味がない。
改めていつも打っているところのレベルの高さを感じた。

もっともっとマージャンの精度を高めていかなければあの場所で結果を残すのは難しいだろう。
もう一度このブログを見直して、
僕の持っている全てをぶつけて、
あの場所で勝ちたいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿