2013年11月8日金曜日

体調を整えて卓に着く

昨日はついてました。

最初の半荘ラス目で字一色をあがりました。

次の次の半荘で
メンタンピン一発一盃口三色表表裏裏の
親の三倍満をあがりました。

前半は常に場を支配していましたが、
後半はバテてしまいました。

スピードの場なのに役牌を一鳴き出来ない場面が何度かありました。
前半の好調を引きずってなんとかなると思っていました。
結果はどつぼにはまってしまいました(ノД`)・゜・。

体が反応できなかった感じでした。
近頃仕事が充実していてその疲れがたまっているのでしょうか?

いつもなら間違うことのない盲牌間違いを2回もしてしまいました。


と間違えて積もるモーションをみせたり、


と間違えてツモなのにツモ切りしちゃったり、

そんなところからもリズムを崩してしまったのだと思います。
明日は体調万全で望みます。

ちなみに昨日の成績は
①着:4回②着:2回③着:2回④着:3回
 でした。

ラス取りすぎですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿